弁天お道ブログ  趣味の店

今日は アフレコの貸しスタ、 6時間位使用とのことなので マイチャリで関内散歩。
中華街はものすごく混んでた~ 日曜だものね、 肉まん食べながら観光客の人間ウォッチングをする。
元町で (混んでた~)楽しい趣味の店みつけて入ってみました。
ブリキ(でいいのかな?)で出来たいろんな色のテディベアや 小さいおもちゃの 良く出来たシューズ なんか自然と楽しくなってくる店でした。
趣味が高じて仕事に結びついてる私としては 内容は違っても 親近感を持ちました。
弁天お道ブログ  趣味の店_e0002690_0195594.jpg

弁天お道ブログ  趣味の店_e0002690_0392647.jpg

以前 息子が集めていたような物(きっと もっと高価なのでしょう)がきれいに並んでいる店内。

その後松坂屋で フジ子・へミング の‘美しい旋律の版画展’を観る。
う・・・む  絵は好みだからな、
今 実は素晴らしい(はず)‘絵’を注文中・・  
はやく 公開したい、

アフレコは難産の末9時間かけて 終了しました。おめでとうございます。
そうそう ちなみに 来春にはブログと スタジオホムペを切り離します。
プロに 素敵なホムペを作ってもらいますきに。
by m_benten | 2006-11-26 22:33 | 弁天お道ブログ


<< 11月26日  スタジオより 弁天お道ブログ ダンスコラボ >>