お道ブログ 昨日(11日)の湘南

        難曲の練習がいやでマイカーで湘南に逃げた!

お道ブログ 昨日(11日)の湘南_e0002690_255454.jpg



よく晴れていて気持ちよかった。海の色も砂浜も
石垣と比べると黒いな。
珊瑚礁ではないからしかたない。


お道ブログ 昨日(11日)の湘南_e0002690_262718.jpg


でもこちらは砂浜を裸足で歩くことができ、 足裏の感触が気持ちいい!



子供たちは元気がいい・・・

お道ブログ 昨日(11日)の湘南_e0002690_2103267.jpg



お道ブログ 昨日(11日)の湘南_e0002690_213235.jpg
電話をして   あの曲は 今回パスしたい・・
‘いまさら なにを、、もう発表済み(ーー;)’


結局 すっとんで 帰って 自宅防音室に!


でも なんかすっとした!  行って 言って 良かった。




余談・  子供の頃、ピアノの先生は毎週自宅にいらしてた。
その日は練習をしてなかったので サボろうと思い、 学校帰りに反対方向のバスに乗って 
終点新宿西口で降りた。
でも!  なんと そこに 先生が立っていた。

仲良く二人でおうちに帰ってレッスンしました。

私って これ 何も変わってない。。
    (本日は おばかブログ)
by m_benten | 2007-06-13 02:43 | 弁天お道ブログ


<< スタジオより   6月16日 イタリア写真 その2 >>