お道ブログ

                                       島バナナの実と花


お道ブログ_e0002690_1404590.jpg
石垣スタジオから写メが届きました。
庭に島バナナの実と花がついたということです!

なんとなく 縁起が良さそうなので(?)アップします。

判りますでしょうか、
手前の紫と上に勢いよく立っているのがお花で(だと思います)
真ん中左上小さいバナナの実が付いてますね!
島バナナは小さい ちいさいです。



お道ブログ_e0002690_1533844.jpg
では 横浜からは・・・ 
弁天スタジオがあるビルの1Fは お花屋さんです。
今日は バラがたくさんエレベーターわきに置いてありました!

スタジオに行く時は 1Fにお花がいっぱいあるので とてもいい気持ち!



 後述
 
石垣在住の方より
 
上に向かって立っているのはなんでもない、とのことでした。
 更にいろんな意見があるそうです。
 
 ・実の先にある白いのが花という意見
  ・手前の紫色が花という方も多く ちなみに
  料理長のお話では食べられるそうです。




にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-09-06 02:16 | 弁天お道ブログ


<< FM と 詩 9月  スタジオより >>