ホテル・アストン熱海

皆様、 私の管理不足による体調くずしに 
お見舞いの暖かいお言葉! ありがとうございました^^

おかげさまで 体調も戻って仕事ができました。

今回 初めてお会いする熱海のリスナーの皆様も 
愉快な楽しい方々のようで 私も嬉しかったです。
心より お礼申し上げます。
ありがとうございました。

びっくりしたのは 弁天スタジオを始めたばかりの頃に在籍されていたMさん
のご主人が ホテルで働いていたこと!
そして 私に気づいてMさんに連絡してくださったら
ゴージャスな毛皮に大柄な身を包んだMさんが堂々と登場!
お~! ありがとう・・・
ホテル・アストン熱海_e0002690_18383539.jpg
なんと 伊豆の山に越して猫9匹 犬9匹 馬1頭 と暮らしているそうな。。。

ミュージシャンのKさん曰く 縁のある方とは地球の裏側でも再会するそうな、
確かに 身近な者にそのような経験者がいました。
メキシコの山奥で幼馴染みに会ったのですよ、

何処で会っても再会を喜べ合えるのはいいですね(^^)v


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ   にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-11-04 18:51 | 弁天お道ブログ


<< 明日は休む! 調子乗りすぎ・・ >>